人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーの部屋

初参加!

行って参りました!
初参加のいぬ親会in品川016.gif



品川へ向かう道中の様子。
預かり宅からだと、一時間半ほどかかります。
初参加!_f0238772_2362199.jpg

補助ミラーで、振り向かなくても後部座席の様子が見えます。
「今日はどちらへ向かうのかしら?」

着いて間もなく、ブルーシートの上でいきなりう◯◯。。
オイオイオイオイオイ007.gif
その後も何度も用を足してしまい、周りの皆様に大変ご迷惑おかけいたしました…。
助けてくださった方々、ありがとうございます><

その様子からも伺えるように
さくらちゃん、実は相当緊張していたようです。
家でも私がいないと、一人でひっそりとケージにこもっているそうなので
あまり賑やかな環境には慣れていないのでしょう。

さくらちゃんも、立派な看板を作って頂きましたよ〜058.gif
初参加!_f0238772_1334235.jpg

「うふふ^^ 素敵だわ053.gifありがとうね」

ちょっと心配だった、他のわんことの交流も問題なかったみたい^^
初参加!_f0238772_1344516.jpg



何人かの方からお話を聞いて頂いたのですが
さくらちゃんの預かり宅での生活、うまく説明できたかなぁ?

以前は獣医室でお手伝いさせて頂いてたので
ご来場頂いた方々のお話を聞く機会がなかったのですが
今回、ある御婦人がおっしゃっていました。
「飼っていた子が2ヶ月前に亡くなってね…
 こういうのを近くでやっているとは知らなかったの^^
 私でも少しでも助けられればと思って。また来てもいいかしら?」
とても心があたたかくなりました。

いぬ親会がなければ、お話してくださった御婦人のように
触れ合う機会がないと思っている方も多いと思います。

会場運営してくださるスタッフの皆様、どうもありがとうございました!
いつもおいしい差し入れをしてくださって、胸もお腹もいっぱいです071.gif
次回は私も何かお持ちしよう!

そして、帰りの道中。
工事中の何かを切る「シャーっ シャーっ」という音が聞こえるなぁと思ったら…

















初参加!_f0238772_13344049.jpg

さくらちゃんから工事中の音が!!!
しっ、しかも生首!?

いやいや、これは後部座席に伏せ、倒した助手席の背もたれ部分に
顔をのっけて爆睡しているお姿です。
彼女なりに頑張って営業して、相当疲れていたのでしょう。
約2時間、寝返り以外ぶっ続けで寝ていました。
お疲れさまでした。よく頑張ったね^^

君はとってもとっても良い子。
素敵な家族を力合わせて探そうね!


★オスカーのひとこと★
これオイラへのおみやげ!?やったーーーーーっ!
初参加!_f0238772_13523972.jpg


残念><
こちらは、さくらちゃんへのご寄付よ〜ん。
このような物資の支援、本当に助かります。
ご協力してくださる全ての方に感謝です!



by blanda | 2010-04-26 13:58 | 預かりっこ

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットシッターオスカー

検索

ブログジャンル

画像一覧