オスカーの部屋

お知らせ  (こちらの記事は常にトップです)

こちらもご覧くださいね。Instagram
f0238772_732471.jpg

EXILEの方々も動物愛護



迷子ブログ
皆様のお住まいお近くで、お腹をすかせて怯えているかもしれません。。
どうかどうか、一刻も早く飼い主さんのおうちに戻れますように。


ペットショップでワンニャンを探す前に…
ご覧になってください

愛護センターレポート




わたくしが代表を務めております、シッティング・トリミングのお店です。
PetSitterOscar











[PR]



# by blanda | 2017-12-31 22:59 | お知らせ | Comments(0)

預かりさん、里親さま 募集しています

皆さまにお願いがあります。
犬・猫の個人保護預り、里親さまを早急に募集しております。

f0238772_23104180.jpg

ぜひこちらをご覧ください。


シリウスと出会うことができたのは、chieさんのおかげです。

どうか力をお貸しください。

_end_
















[PR]



# by blanda | 2017-09-05 13:20 | お知らせ | Comments(0)

シリウス いぬ親さま決定!!

f0238772_14071274.jpg

シリ:すぴー

『果報は寝て待て』
とは、よくいったもんだ。


我が家に仮住まいすること6年半。
…仮住まい6年半って( ´,_ゝ`)おい。

私なりに必死にアピールしたり
迎え入れてもらえるよう、それなりに努力してきました。

が、シリウスは
ちょっとしたことでスイッチが入り
それを抑えることが難しいんじゃないか?と思うようになりました。

こればかりは、一緒に生活を共にした人にしか分からないことだと思います。


f0238772_14071244.jpg

シリ:だぜ

ということで。
シリウスはblanda家の一員となりました。







f0238772_14071322.jpg

いえい。





( ゚д゚)え?でしょw

ふふふ。

ふと「もう無理しなくていいんじゃないか?」と思ったのです。

シリウスも私も。

f0238772_14071355.jpg

シリ:てへぺろ

もうさ、いーんだよ。
シリはシリで。

そう思うようになったら
私の気持ちがすーっと楽になりました。

なかなかいぬ親さまが決まらないシリウスに、息子から「シリウス、うちの家族にできないの?」と聞かれました。

この子が大丈夫なら、きっと大丈夫。
吠えられたり、時に歯を当てられることもある息子だけど、家族として迎え入れる覚悟ができているなら、断る理由はないですよね。

どこへも行かなくていいよ。
うちで一生楽しくやろーぜ!

f0238772_14071413.jpg

シャリンシャリン

家族の印を付けたシリウス。

f0238772_14071421.jpg


いつもと同じお散歩なのに、
「シャリンシャリン」って幸せな音がするね。

副代表に契約書を送り、押印されて帰ってきた書類に添付されていた便箋には

「シリウスにこの上ない良縁を本当にありがとうございます」

と書いてありました。
ありがとうございます。

はい!
この上ない良縁と自負しております!!
( ´艸`)

シリウスに選ばれた家族です。
最強でしょ?w

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

f0238772_14071580.jpg


5匹家族になりました。

そして

2017.8.15 シリウスに家族ができました。

_end_


















[PR]



# by blanda | 2017-08-25 13:20 | 預かりっこ | Comments(7)

いんすたぐらぐら

f0238772_16520996.jpg

シリ:最近ブログ放置かよ おうおう



うへへ。
最近Instagramに君たちをのっけてるんだ。


f0238772_16520907.jpg

ナ:ラクしてるだけよね?



ナナちゃーん!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこと言わないでおくれよぉ。



f0238772_16521016.jpg

ラ:オイラもやる気出さないのら

いやいや、他で頑張ってるから許しておくれ。

ayaoscar


Instagramは、かわいい彼らをすぐに投稿できるので、便利ですよね〜。

こちらはちょくちょく投稿していますので、ぜひご覧くださいな^ ^

f0238772_16521064.jpg

オ:よろすく

_end_












[PR]



# by blanda | 2017-07-19 16:34 | 預かりっこ | Comments(0)

銀魂

オスカー総評
★★★★★+www

9歳児総評
★★★★★+www

f0238772_16330752.jpg

『ザ○とかさ、メー○ェとかさ』

誰がなんと言おうと、これは期待していましたよ。

ストーリーは、アニメの劇場版ですでに知っていましたが、キャラ解説にうまくカブト狩りエピソードぶっ込みましたね〜。
ここに始まり勘九郎さん、全編に渡り体張ってます。

福田監督、福田組俳優陣ゆえのやりたい放題は『金のかかったヨシヒコ』って感じです。

かと言って、銀魂の世界をぶち壊すこともなく、全キャラしっくりきてましたよ^ ^

神楽役の橋本環奈ちゃん、彼女の演技は初見でしたが、とってもよかった(´∀`)
サイズ感とか振り切り方なんかは、ザ・神楽。
恥ずかしがってたら、まず神楽はできない!
いやー、気持ちよかった。

ちょいちょい小出しのネタは、銀魂ならではだけど、銀魂知らない大人も楽しめるはず。

もちろんこどもも楽しめるはず。
子供が喜ぶ下品ネタばっかりだからね。
( ´,_ゝ`) プッ

あと、岡田将生はかっこいいんだと気づきました。

あ、意外と(←w)アクションもいいですよ。

夏休み、も一回観にいこー(・∀・)

_end_


















[PR]



# by blanda | 2017-07-19 16:01 | 映画 | Comments(0)

預かり猫・犬の家族をみつけるお手伝い日記^^たまに映画。
by blanda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペットシッターオスカー

検索

最新の記事

預かりさん、里親さま 募集し..
at 2017-09-05 13:20
シリウス いぬ親さま決定!!
at 2017-08-25 13:20
いんすたぐらぐら
at 2017-07-19 16:34
銀魂
at 2017-07-19 16:01
赤坂ねこ親会〜 2017.5..
at 2017-06-18 10:43

ブログジャンル